彫り上がり

今日はイヤな蒸し暑さでした。

スッキリ降ってくれると良いですね。

 

コウモリ、

目に穴を開けたら可愛い^^

棒差し込んで丸くしました。

 

コウモリの翼の線は指の骨だそうで

親指は目の近くにある突起だそうです^^

ちゃんと5本数えられるコウモリが多いみたいですが、

このコウモリは4本しかないことを発見!!

 

どうも2と3の指が一緒になるようでしたので

慌てて2本にしました^^(意味分からない^^;)

 

ネコのかぼちゃの線を深く彫りました。

塗らないと分かりにくいです。

片刃のレザーソー細工鋸きました^^

今回も安く買えました!

 

彫り上がったので

辰も一緒に日曜から塗りです~~^^

 

おしまい。

 

今日は降らないのに雷鳴などがありまして

困ったように固まってるトラちゃん。

動きません^^;

漏らしたろか、、と考えているか^^

雷怖いねえ^^;

 

花なしで、、

タマスダレ。

私が小さい頃はこれが沢山咲いていました。

種が丸が三つあるような形で面白かったです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ