木曜の木彫り教室

今日も暑かったです。

木曜のお稽古です。

 

Kさんのゴリラ。

今日は顔を少し彫って

全体の雰囲気をみてみましたが

ちょっと優しいタイプかも^^

 

Oさんのサンタさん

目が可笑しい彫りになってますが、、^^;

全体の感じがとても良くなってきていて

リラックスしてるサンタさんはあまり見ない図なので

興味津々です。

足を出しました。

本もちゃんと出てきました^^

 

KUさんのお供え餅

少し大きめのお供えです。

大きいのに意外に速いスピードでこの形まできました!

 

同じくKUさんの犬友達のいたろう君。

前回完成したんですが

顔の幅が少し広いってことで

少し直しました^^

可愛い。

 

というお稽古でしたっ。

 

そろそろ彫り上げたいコウモリ。

カボチャが決まらないハロウィンネコ。

ネコはムチムチで良い感じです。

おしまい。

 

なぞのスタイルで寝てるトラちゃん。

尻尾を遠くにしたいほど暑かったんですね。

 

ハツユキソウ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ