生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんの初めての作品、

ミナミコアリクイの赤ちゃん

とても良く出来ていて素晴らしい。

こだわりもあって

彫り目や彩色具合を色々悩んで制作されてました。

 

Tさんのサケクマ

大分出来上がってきました。

綺麗にしてから濃いこげ茶色になります。

 

Oさんの愛犬チワワちゃん

もう亡くなったそうですが、

とても可愛いわんちゃんで、

耳がとても面白いのです。

どちらかというと耳の穴は正面から見えないことが多いんだそうです。

そんなこともあるんですかね^^

 

お久しぶりのMOさんの家。

犬小屋ではなくて、人の家の玄関にワンちゃんが出てきてるってことだそうです。

戸を付けることになりましたので

完成は次回。

 

同じくMOさん、恐竜を作るそうです(3作目)

アンキロサウルスというんだそうです。

同じようなものですが

来年の干支の辰も。。

M字型の辰ですね^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はカボチャ彫りでした。

 

おしまい。

 

いや~~

柿ですねえ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ