コウモリ

今日もハロウィンもの彫り続きです。

顔を彫ってみました。

可愛いんですが、怖くなるでしょうか^^;

全身はムチムチに太くなってきて

ブリティッシュショートヘアっぽくなってきました^^

 

というところで、コウモリ

翼の骨と骨の間を彫るのは大変ではないけど

時間かかります。

 

後ろ側も同じような感じです。

 

大分出来てきたのでホッ^^

 

インスタグラムで

たまに外国の方からメッセージがあり

これが欲しいと書かれてあるんです。

値段を教えてください。と具体的に書いてありますが、

少し話を続けていると

突然、あなたの仕事は何ですか??

というような

え?みたいなことになってきて

あれ~?????って気分になります。

 

これらは仲良くなってライン交換をして

何かを売りつける商売のようです。

 

だまされない^^;

 

こんなに仲良くなったのにラインにしてください。

と言われるので

お断りしています。

 

翻訳が良くなってるので

本当に自然に日本語で入ってきますが

木彫りが好きと言っていて

そうでもないようなボロが出ます。

 

気をつけないといけないです。

 

ルルちゃんは数日前の涼しい日に気温が下がったので

体調悪くなったそうで

地面に降りてます。

 

前はこういうのを見て大変!!と思ったけど

気温が上がると治るので

座布団を差し入れしてます^^

ちゃんと乗ってる。

 

布も下げてあげました。

これで遊ぶのが好きで

こういうのが無いと

自分の羽を抜いて遊ぶようになってしまいます。

 

そのうち枝の上でも大丈夫になるので

座布団は外します^^

フンがかかるといけないので

替えを3枚用意しました^^;

 

驚いたことに

昨晩はこの座布団を向こう側に立て掛けて

朝になってから平にして使ってました^^

あったまいい~~~~!!

 

今年もこのちびの柿の時期になってきました。

人気あるみたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ