ハロウィンもの

今日明日はハロウィンものの続き作ります^^

 

なんとなく決まらないネコとかぼちゃ。

カボチャの線が多すぎるかも。。。

 

ねこは太めのブリティッシュショートヘアにする予定です。

クロネコじゃなくてグレーです。

二重顎や陰険っぽい目が好きです^^

 

コウモリの方が上手くいかないかと思ってたら

案外可愛い。

コウモリの翼の線(骨)は指の骨なんだそうです。

手が大きいってことですね。

足可愛い^^

 

上手くいかないうちにネコは太ってきて

かぼちゃは小さくなってきました^^;

木彫りで衣のヒダとか

犬などの首のたるみを彫るのは面白いので好きです。

どちらかというと犬の首のたるみは皮だけじゃなく肉も入ってるので

衣のヒダより分厚くなって面白いです。

 

おしまい。

 

あっ、

ヒガンバナが出てきました^^

 

植物は暑さにも負けず

着々と季節を正しく生きてますねえ^^

 

この気持ちの悪いものは何でしょう~^^;

白いケイトウです。←花

相当の大きさで大人の頭ほどありました。

きもきも~~~^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ