生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんのねこちゃん完成しました。

中々気が強そうで良いですね^^

Oさんは塗りのお肌がとても素敵で

厚塗りではないんですが、薄くもなく

彫り痕が綺麗に出ててステキなんです。

工夫されてるんだそうです。

 

同じくOさんのねこバットマン。

塗られると雰囲気が出てくると思います。

 

同じくOさんのマッコウクジラ

まだ尻尾は大きいですが、

可愛いものになりそうです。

 

同じくOさんの日本ヤモリ

ヤモリの手先は丸くなってるので彫りにくそうです^^;

Mさんのバットマンと彼女。

彼女の胸元が豊かなので笑っちゃいます^^;

顔も可愛くなりました。

次回は塗られてこられるかも。。

 

MATさんの頼まれねこちゃん

モデルさんは男の子ですが

華奢な女の子のようになってたので

思い切って首を落として作り直しです。

落とされた首はその後体を作るなり、

冷蔵庫に貼るなり^^

 

Nさんのシロクマ。

全体が3角形になってきて

見本のシロクマに近くなってきました^^

 

Wさんのガゼル。

立派な角が付きました^^

これで色を塗って

前に作ったチーターに追いかけられれば完成です^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は、カボチャに乗ったネコ。

ちょっと顔が出てきました。

 

コウモリも。。。

おしまい。

 

桃が成ってました^^

ジャリジャリそう~^^;

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ