ハロウィンの木彫り

今日は再び暑くなりました^^;

 

辰は少し修正しました。

腕に穴開けたり^^

体をカーブさせたりしました。

 

コウモリ切り

基本的にコウモリは気持ち悪いと思ってましたが

ペットで飼う人もいるらしく

動画でコウモリがスイカを食べてるのを観たら

やはり気持ち悪かったです^^;アハ

 

こちらはヒノキで

カボチャの上のねこ。

どうなりますか。。

顔の部分を確保して、、

カボチャとネコは上と下から別々に彫っていきます。

コウモリは油断すると立てなくなりますので

ちゃんと立てるように横から確認しながら彫ります。

まだ何か分からないな~~^^;

手足を広くノコギリで切って

サイズが小さくなっていった時に困らないようにします。

厚みがあるので顔とお腹は丸々とさせる予定です^^

 

タイガーマスクを彫る予定でしたが

トラがタイガーマスクの被り物をしても

ゴチャゴチャするだけかも。。ということになりまして

また、スクーターに乗ったシリーズになりました。

 

今度は所さん風のマンドリル(ヒヒ)がスクーターに乗ってるところです。

絵を描かなきゃ^^;

 

私はマンドリルは好きなので

良いと思いました^^

 

おしまい。

 

昨日は涼しかったので

ついつい深く寝てしまいました^^

 

8月は暑さで辛かった方も多かったと思うのですが、、

我が家近辺も大分救急車が来てました。

 

風が少し爽やかになってきたので

暑いですけど、

ちょっと違うな。。という感じになってきました。

 

私は普段夏に強いんですが

今年は膝が痛かったので

関係ないみたいなのに

体力落ちました。

 

ま、歯が一本痛くても

食欲は無くなり、

寝れなくなったりすると

体力落ちますので

 

体って繋がってますね!!

 

コロナもちょっと落ち着いてきたかな??という感じなので

気合を入れて頑張っていきたいところです^^

 

長~~~い、枝垂れ柳。

幽霊やなぎとか言いますね^^;

かなりの長さです^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ