生徒さん作品ご紹介

雨が降ったり風が強かったりでした。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Mさんのお地蔵さま完成しました。

両方のご両親に一個づつプレゼントだそうです^^

 

同じくMさんのお友達の頼まれワンちゃんも完成しました。

ちょこっとテリアが入った大きめのワンちゃんです。

 

同じくMさんの違うお友達からの頼まれネコちゃんです。

ワンちゃんとほぼ同じポーズで不思議^^

 

Rさんの双子のうさぎちゃんも完成しました。

双子のお孫ちゃんがお生まれになって

うさぎ年で良かった^^ということで

二卵性なので顔も服も違うそうです^^

 

こちらもRさんの戌年の方へプレゼントの柴犬。

良い感じになってきました。

 

あ、他に言われたのに

還暦のうさぎちゃん、写真撮るの忘れました。すみません^^;

 

Hさんの愛犬ちゃん。

ものすごーーく可愛いんですが^^

後ろからみてもものすごーーく可愛いんです^^

 

Nさんのシロクマ。

今のところシロクマには見えませんが

シロクマになります^^

 

というお稽古でしたっ。

 

今日は決心して腕を接続^^

なぜか上手くつきました^^

わんちゃん嬉しそう~~^^

 

おしまい。

 

花が少なくなって困ります。

白いフヨウ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ