再会の愛犬ちゃん

お盆休みっていつまでなんでしょう??

毎年分からなくて悩みます^^;

 

今日も引き続き再会のご主人と愛犬ちゃん彫りました。

良く見えなかった愛犬ちゃんの手もはっきりしてきました。

お母さんの足元。

こちらは靴ではなくて靴下だそうです^^

左右で太さが違いますが、、、

短いけど可愛い足。

ワンちゃんが嬉しそうになってきました。

アハ^^

今日は反対側からの方が嬉しそうです^^;

 

おしまい。

 

川のガマも青々と元気いっぱいです。

(向こう側がガマ。こちら側は葦)

 

アオサギのお子ちゃん。

グレーです。

意味なくボーっと川の中に立ってます。

エサの魚を待ってる風でもないのが大人と違う~。

 

最近夜深く寝てしまって、、

この間、すっごく近くで外の虫が鳴いている夢をみましたが

夢ではなくて本当に1mくらいのところで鳴いていました。

鈴虫ではなくて(鈴虫は昔いっぱい飼ってたのでどんな音か分かる)

もっとリンリンした可愛い声ですが、、

なんだろ??

 

と思いながら寝てました。

 

その後、二階に行ったそうで

色々な部屋で鈴虫が鳴いてる!!と二階の住民が言ってました。

鈴虫じゃないんだけど、

なんだろね。。。。?

 

家の中で虫の音が聞こえるって不思議な感じでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ