日曜の木彫り教室

お盆休みで、台風で、、、、

 

日曜のお稽古ですが、

今日は生徒さんがお一人でしたっ。

コロナ時みたいでした。

 

Tさんのネパールの壁の彫刻。

大分出来てきまして

後は顔を整えるような感じでしょうか。

面白い絵ですね^^

愛嬌があって可愛い。

 

他に体験の方が急にお休みになりました。

 

というお稽古でしたっ。

 

ご主人さまとわんちゃんの間がとても彫れそうもなかったので

切ることにしました^^

おかあさんのお腹も彫れるし

顔が彫れるのが一番です^^

メガネをかけていて、

喜びの口も大きく切り込みます。

 

ワンちゃんの前足に見えるのはおかあさんの腕です^^

木彫りでメガネって難しいですよね。

メガネとか水とかガラスとか、透明感のあるものは難しいです。

 

おかあさんの顔は正面からは見えません。

横からしか見えないです。

ワンちゃんは高く抱っこされてるので顔が見えます。

もっと小さくなります^^

 

おしまい。

 

今日はまた雷も鳴ってヤバかったですが

なんとか少しで済んで助かりました^^

 

バナナ折れました^^;

 

ある朝突然に折れてました。

実は軽く黄色くなってきましたが

なんとなく気持ち悪くて誰も食べませぬ。

この前ちょっと食べてみた感じでは

水ようかんのようにブデブデでした。ついでにやたら温かい^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ