生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Kさんの犬友達の黒柴くうちゃん完成しました。

高齢なのでちょっとヨボヨボっとした感じに彫ってあります^^

色もカサカサした感じです。

とても可愛く出来ているので喜ばれると思います。

 

こちらもKさんの犬友達のいたろうくん

顔が白髪で真っ白なので

白木のままで大丈夫かと思います。

目鼻だけ入れれば完成ですね^^

 

KAさんのゾウ。

いよいよ彩色になりました^^

グレーを基調にしています。

どっしりとした良いゾウさんになりそうです^^

 

Oさんのサンタさん。

とても良い雰囲気になってきました。

北欧によくいらっしゃってたそうで

こちらのサンタさんとは大分違いますが

ゆったりとイスに座ってなにか書かれてる(ペンを持ちます。)姿がステキです。

 

Mさんのネコバットマン。

ペアで女の子も作るそうです。

立派なバットマンです!!

 

MATさんの愛犬ちゃん。

後ろ足の裏側です^^

肉球と爪と毛をはっきり分けたそうです。

とてもハッキリしました^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事、

なにがなんだか分からない状態ですが、、

左がご主人さま、右が高く持ち上げられたワンちゃんです^^

なんとなく面白くて好きです^^

 

おしまい。

 

ちょっと雨が降ると咲く、ゼフィランサス

早速咲いてます^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ