水曜の木彫り教室

激しく降ったり止んだりのお天気の日でした。

 

水曜のお稽古です。

 

彩色に入ったM.Tさんのミナミコアリクイのおこちゃん。

こだわりのある塗りでとても良い感じです。

次回完成するでしょうか^^

 

Kさんのオオカミ。

今はあまり見ないスピッツみたいな感じでしたが

今日はシェパードからオオカミに移行してます^^

まだ頭部が大きいですが

首元を減らすと良い具合になりそうです^^

 

M.Jさんのお友達のわんちゃん。

良い雰囲気なんですが

目元があまり似てないので

ちょっとやり直して頂くことになりました^^;

 

同じくM.Jさんのお地蔵さま。

ご両親4人に差し上げるということですが、、^^;

 

上手く出来てると思います。

 

お久しぶりのIさんの半跏思惟像の顔。

実際は似てないのですが

雰囲気はとても良くて

変な髷を作らなくても良かったのではないかと思うほどです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事は

なんだか分からない状態のノコギリ仕事でしたっ。

 

おしまい。

 

今日はドサーっと降ったりするので

洗濯物を2度濡らしましたが

どうせ、一日しか使わないので

そのまま乾かしてしまいました^^;汚ね^^

 

 

違うものに巻いたアサガオ。

ということで葉っぱはアサガオではありません^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ