生徒さん作品ご紹介

今日も暑かったですぅ。。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Fさんのお友達のワンちゃん完成しました。

毛を刈ってあるんですが、狆です。

狆のちんちゃんだそうで^^

最近亡くなったということでプレゼントするそうです。

木彫りっぽい味が出てて可愛い。

 

こちらも同じくFさんのお友達のわんちゃんでチワワです。

こちらも亡くなったんだそうで、

アディダスの服が印象的です^^

次回完成します。

 

Tさんのサケクマ

大分いい具合に出来てきて

体をもっとシャープなラインにするとそろそろ完成か。(まだか^^;)

 

H.Yさんの鏡の上に置くタイプの愛猫ちゃん。

只今彩色中です。

フンワリした感じが出ていて良いですね^^

 

Kさんの黒柴のくうちゃん。

こちらも彩色始めましたっ。

人の好さそうな顔で可愛い^^

肉厚の耳がステキです。

 

こちらもKさんのダックスのいたろうくん。

一緒に塗るんですが、まだ始められませんでした^^

 

というお稽古でしたっ。

私はぺーぱーかけ。

見事に剝げました^^

 

おしまい。

 

ミントの花。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ