生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのウルトラマンの被り物の息子さん完成しました。

ウルトラマンが大好きだという息子さんにプレゼントだそうです。(もう大きいんですよ^^)

今でもお好きだそうです。

とっても可愛く出来ていて大満足!!

 

M.Yさんのたい焼き

中のチビのたい焼きくんがとても可愛くなったのでめでたし^^

楽しくて良い感じです。

 

M.Sさんのちゃみ。

日本茶用のスプーンです。

使いやすそうな大きさで

犬の肉球を彫りたいそうですが

どうなりますか^^;

 

Tさんの座るシマウマ

正座してるように見えて、、これも良いのですが

足が付きます。

お行儀がとても良い感じで

手の揃え方が品が良いです。

 

Oさんの愛猫ちゃん。

初めて顔を彫り初めまして、、

今までもステキなネコちゃんが

本物もイケメンだそうですが、

ちょっとあれ??ということになりまして

大笑い^^

ゴメンね、、愛猫ちゃん^^

今度ちゃんと直しましょう~。

 

O.Eさんのライオットのキャラクター

片手に大きな斧を持つのですが、

大体彫り上がりっぽいです。

やたら可愛いアザラシの頭で面白いです^^

 

 

という暑い中のお稽古でしたっ。

私は昨日も今日も

ペーパーをかけて漆を塗る。。をやりました^^;

思ったよりはそこそこの出来^^;

 

おしまい。

 

サルスベリ。

サルスベリの花はレースみたいで綺麗ですねえ。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ