海の日

今日は36度とかで

かなりの暑さでした。

外歩く人もまばらでした。

 

小さい方の犬筥。

せっせと形を作って

切りました~~~。

尻尾も穴開けました。

 

これ小さくて可愛いです。

って、大きい方も結構小さいんですが、

昔、徹子の部屋で飾ってあった犬筥は

30センチくらいのサイズでした。多分最大?

好きなサイズが作れるので面白いですね。

 

おしまい。

 

ここのところ、

教室では赤ちゃんラッシュです。(懐かしい言葉^^)

お子さんではなくてお孫さんです。

 

こんなのは初めてですね~。

コロナで「家族」を再確認したのかな?って思ったりしますが

国の政策とは関係なく、人口は増えていけるのかもって思いました。

 

 

8月もお稽古も仕事もフツーにやってますが

暑さが辛い時間帯なので

体力が不安な方は自主的に欠席して頂いて大丈夫です。

何も連絡頂かなくてOKです。

またお好きな時に予約していただければ良いです。

 

液から我が家までの距離が気にならない方はどうぞお出でください^^

お盆もやってまーす^^;

 

 

もうサンゴ樹の実が色づいてきました。

夏越して秋だなあ~^^;

 

ポーチュラカ。

ひと昔前にやたら流行ってどこもここもこの花でしたが

最近はぐっと減りました。

夏らしい賑やかな花です^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ