生徒さん作品ご紹介

今日はまた特別暑かったですが

明日はもっと暑いらしいですね。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

 

Iさんのおひなさま完成しました。

上の娘さんに頼まれて作ったものです。

といっても大分大きい娘さんですが、

いくつになってもおひな様は欲しい。。ということで^^

爽やかでフワッとそこらが柔らかい空気になるような感じです。

同じくIさんのコースター2種。

漆とアクリル絵の具を組み合わせて塗ったものです。

コースターにはもったいないような出来栄えです^^

 

MUさんのミーアキャット。

ちょっと太めで可愛い子です。

もう一人とセットになります。

 

Hさんのうさぎさん。

ツルツルに仕上げるうさぎさんです。

すでに少し細くなってきてしまいましたが

このまま綺麗にしてペーパーがけになります。

 

同じくHさんの赤ちゃん用スプーン。

お母さんが赤ちゃんに食べさせる用です。

その後自分で使って食べれるといいですね^^

 

MAさんのアリクイの赤ちゃん。

つぶつぶした彫り痕が魅力なんだそうで

早速挑戦中です。

段々に綺麗になっていくと思います。

熱心で、彫刻刀の研ぎも挑戦しています!

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日、小さい小皿を作ろうと頑張りましたが

小さすぎて乗らなかったのでボツ^^;

と言っても捨てない私。。

 

今日は犬筥の中を綺麗にしました。

 

おしまい。

 

いかにも今日にぴったりのひまわりです^^;

 

あつ~~~い。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ