生徒さん作品ご紹介

ちょっと一息つく日でしたね。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Sさんのごん狐、完成しました。

涙なくしては読めないごん狐ですが、

こちらは助けられて治る予定だそうです^^

リアルな作品ですね^^

 

同じくSさんのお茶碗。

これは結構大変です^^;

 

こちらもSさんの薬師如来ちゃん。

 

Wさんのサンタさんの顔。

おーーー、サンタさんですね^^

 

Kさんのゾウ。

大分整ってきました。

今回はお尻。

あは^^いい感じです。

 

KUさんの犬友達のくうちゃん。

尻尾を取り外しできるようにつけて彫ります。

彫り上がったら接着します^^

 

同じくKUさんの犬友達のいたろうくん。

似てきてとてもいい感じです。

年取ってるのを感じさせない首のシャキッとしたところもそっくり^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

お腹の毛にペーパーをかけました。

菊の花みたいで綺麗です^^

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥。

身の中を綺麗にしました。

明日彫刻刀を砥ぎ直して更に綺麗にします。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ