生徒さん作品ご紹介

今日は更に暑かったですね!!

熱風が吹いてるというか・・・

 

水曜のお稽古です。

 

Oさんのハマってる子ヤギ第3作目です。

すごく可愛い。

そして色塗りがとても繊細で良い感じなのです。

ちょっとした古色の入れ方が素晴らしい。

 

こちらもOさんの頭の大きいバットマン^^

ちょっと上を向くので、その点で苦労されてるそうです。

 

こちらもOさんのニホンヤモリ。

ヒョウモントカゲモドキかと思ったら

尻尾が気持ち悪いのでやめたそうです。。(私もそう思う~^^;)

 

Aさんのひとつめちゃん。

右手(3本もありますが、、)に魚を持ってるところが難しい。

 

同じくAさんの鳩の針刺し。

なんだか面白そうなものです^^

 

なんだか沢山お持ちですが、

こちらもAさんのレンコンスプーン。

これいいわあ、、

実際、穴の中は結構汚れます^^;

 

こちらもAさんの鳥スプーン。

アヒルスプーン。

 

いつもお2人で来られるFさん、今日はお一人です。

お友達にプレゼントするチワワ。

こちらは狆。

色が塗り分けられるのでなんとか狆とわかるかもしれません^^;

すごいスピードで彫られるので忙しい^^

 

Sさんの悪い夢を食うバク。

バクはそれほど難しくないと思いますが

悪い夢を食ってるところが難しそうです^^;

 

体験のMさんの愛犬、オーストラリアンラブラドゥードル

小さなワンちゃんかと思ったら大きなワンちゃんでした^^

 

続けたいけど夏休みに入るので暫くいらっしゃれないということでした。

おお、夏休みか!!

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥

ざっと深さが出来たので

明日は刀を研いで薄く彫りましょう^^;

おしまい。

 

アメリカフヨウ。

夏にぴったりの花です^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ