生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのテナガザルのゴールキーパー完成しました。

サッカー大好きなSさんで

動物園に行ってテナガザルで作ることに決めたそうです^^

ゴールの向こう側は最初に切り落としてマスに彫って

他はサルを残してほとんどを彫り抜いたという大変な作品です。

お疲れさまでした^^

 

Mさんのお友達のお宅のネコちゃん。も完成しました。

とっても良く彫れていて、、そっくりです^^

喜ばれると思います。

今のところ、頼まれると腕の向上の為にせっせと彫られています^^;

 

こちらもMさんのお友達の頼まれた鳥のオブジェ。

ツルツルにするそうです。

とても綺麗です。

 

こちらもMさんのお友達に頼まれたワンちゃん。

ちゃんと紙粘土で原形を作ってて素晴らしい^^

 

MASさんのねこバットマン。

良い感じに彫れています。

前回のハシビロコウがインスタグラムで750いいねを越しまして

早速話題にしましたが

インスタグラムは見てないそうで、、残念でした。

 

Wさんの逃げるガゼル。

ビミョーに怪しい角がつきまして

足首が折れて接着もやや取れそうな具合だそうですが

雰囲気的には良い感じです。

追いかけてるチーターともバランスは良いそうです!

 

Gさんのラクダ。

お腹をぷっくりさせたいそうで

繋がってふたこぶの間やら、

足と腹の間を彫ってます。

 

大きいので結構彫るところが多いです^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

 

私は犬筥の顔を丁寧に彫り中です。

 

おしまい。

 

最近これ、方々に咲いてます。

ハブランサス。

雨が降ると咲くみたいな、、

レインリリーというそうです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ