生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Tさんの初めての作品、

皇帝ペンギンの赤ちゃん、完成しました。

とても可愛く出来ていて

塗りのぼかしも上手いこと塗ってあるので

初めてとは思えないくらいです。

可愛い。

 

同じくTさんの次の作品は

腰かけてるシマウマ。

ひざ下は後で植えます。

正座でも良い感じです^^

神妙な感じですね、楽しみです。

 

Mさんのウルトラマンの被り物の少年。

可愛いです^^

ウルトラマンの被り物の部分が楽しみです。

 

Tさんのサケクマ。

今日はクマの部分を彫り出しました。

クマとわかるくらいになりまして

咥えられて(食べられて??)しょげた顔も可愛いです。

ここが出来ると後は安心です。

 

Hさんのツルツルになるうさぎさん。

ペーパーでツルツル仕上げにするので

それに合わせた彫り方にしています。

凹凸が無いようにシンプルなデザインで^^

 

同じくHさんの赤ちゃんのスプーン。

プレゼントだそうです。

赤ちゃんに食べさせる用のスプーンなので

他のスプーンと少し形が違いますが

食べさせやすいように作る予定です^^

ネコちゃんも可愛い。

 

今日は体調が悪くなってお休みの方が2名で

色々流行してるんだな~という感じがしました。

お大事に。

 

というお稽古でしたっ。

 

 

私はひまわりの光背です。

おしまい^^

 

キスゲ系の園芸品種。

 

同じような種類で、どちらもワスレグサというそうですが

こちらはもともと自然に生えてるノカンゾウ。

 

色々あって紛らわしいです^^;

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ