仏さま。

今日は午後から晴れました^^

晴れるとやたら暑いですね。

 

仏さま彫り。

ご本人の画像をお見せできないので

似てるかどうかわからないと思いますが^^;

似てます^^

 

いつもにっこりと笑顔でvサインしてくれたそうですが

ちょっと辛そうにも見えて苦しいです。

コロコロしてます。

光背彫ります。

光背の唐草が彫られると豪華になるので

逆に仏さまが寂しく感じられるようになるかもしれません。

バランスを見て直します。

 

おしまい。

 

ブッドレア

これ、結構豪華な花です。

梅雨時の花、アガパンサス。

 

我が家地方では

今年は綺麗に咲いてる花を手折られてることが多くて

この花も棒だけになってます。

花も高くなったから散歩がてら家に持って帰るのかもですね。

 

ひまわりもアジサイも折られています。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ