生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

Mさんのハシビロコウ完成しました。

複雑に塗られていて良い味わいが出ています。

足元が面白いです。

長い脚を折って座ってるので指先が方々から出ています^^;

面白い。

 

木っ端で作った小さなペンギン。

こちらも味があって可笑しい作品です。

背中側からもステキ^^

同じくMさんのバットマン。

私が作ったのと同じバットマンです。

楽しみ^^

 

M・Jさんのお友達に頼まれた上手すぎるネコ。

足指がとても可愛いです。

複雑な色のネコちゃんなのでどのように塗られてくるか楽しみです^^

 

お友達に頼まれた、ツルツルの鳥のオブジェ

依頼するお友達が多いですが

今は腕磨きだそうです^^

そのうち高くなって買えなくなりますよ~~~^^;

 

Nさんの愛猫ちゃん。

今日は塗りかと思ってましたが

まだまだ細かい部分を掃除されてました。

 

Hさんの愛犬ちゃん。

なんとなく雰囲気が出てきて

すでに可愛い~^^

 

N・Mさんの牛。

こちらもツルツルにしたいそうです^^

 

結構可愛いのです。

ほっぺにある〇は鼻の穴です^^

 

Gさんのラクダ。

エラとか後頭部や首辺りを彫りました^^

大分出来てきました!

 

というお稽古でしたっ。

 

仏さま。

そろそろ衣のヒダを彫ります。

高さが25センチほどあるので

立派な仏さまになりますね。

 

おしまい。

 

スカッとひまわり^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ