生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Hさんの作品2点完成しました。

ミス馬高と言われる土偶のアイスクリームスプーンです。

そういう画像がありましたので

それをマネして作られたものです。

面白いですね。

 

こちらもHさんのツボツボ柄の小皿。

お茶の先生にプレゼントされるそうです。

お茶の世界の柄だそうです。

和菓子一人前にピッタリな便利なお皿です。

 

どちらも食品OKのオイルステインを塗って仕上げました。

 

こちらもHさんのツルツルにするうさぎちゃん。

ツルツルを作るのが大好きな方が数名いらっしゃいます^^

大変なんです^^;

 

Iさんのおひな様。

大分大きくなられた(40代)娘さんに頼まれたおひな様です^^

ご自分のが欲しいそうです。

 

Mさんの鬼だるま。

角もちゃんとついて

ヒゲも彫って

次回完成ですね。

これ、彫るのが楽しそうです^^いいですね。

 

Tさんのネパールで見た壁画。

絵じゃないですね。

お相撲をやってるんでしょうか。

段々彫れて来て楽しい画面になってきました。

 

Kさんのオオカミ。

今のところ、可愛いポチですが

恐ろしいオオカミになるでしょうか^^;

木が堅いそうで苦戦中です^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

仏さま。

光背の裏側です。

内側です。

ご希望でひまわりの唐草になります。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ