木曜の木彫り教室

午後になって雨になってしまいました。

 

木曜のお稽古です。

 

Hさんの愛車に乗る愛犬と愛猫ちゃん。

四角っぽい車と妙に真面目な感じの動物の対比が可笑しいです^^

 

Oさんのサンタさん。

大きなサンタさんなので

初めての作品としては無理かな?と思ってましたが

大分出来てきて

出来上るんだ!!と思い始めました。

すごい。

 

Iさんのおひな様。

今日は着物の地色を塗りました。

どんなおひな様になるんでしょうね^^楽しみです。

 

前回体験で今日から本番のMさんのアリクイの赤ちゃん。

っぽくなってます^^

顔が細くなってるのでアリクイですね^^

 

Mさんの愛犬ちゃん三連発

ペーパーをかけた個所です。

実際、説明されてもペーパーをかけたかどうかは分かりません。

元々ペーパーがかかってるくらい綺麗ですから^^;

初公開?足の裏^^

 

というお稽古でしたっ。

 

仏さま。

蓮台を綺麗に。。。

聖徳太子立像という子供の頃の聖徳太子の像がありますが

それくらいコロコロしてて可愛い仏さまです。

 

おしまい。

 

ストケシア。

白花もあります。

 

一重に遅れて八重のくちなしも咲きました。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ