スーパーマン、バットマン

また曇天ですね。

 

今日も引き続きスーパーマンとバットマン塗りました。

スーパーマンはグリーンの目で

この後もどんどん色足しました。

人相悪いバットマンも色足しました。

意固地な性格そうで可笑しい。

 

バットマンのマーク。

やはり子供の口の中に見える。

これからベルトなどを塗りましたが

ほぼ完成なので、

ご確認お願いして、、

明日明後日お稽古なので

金曜に完成にしようかと思ってます。

おしまい。

 

どこがどうなってるのか分からないミロちゃん。

気持ちよーく寝てます^^

なぞの花。

花が落ちていて気が付きました。

夏椿みたいなものと似てはいるんですが、違います。

なんの花だろう。。。?気になる。

今、スカシユリがせっせと咲いてますね。

色がいろいろあって楽しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ