バットマン

今日は一日、バットマンとスーパーマンを塗りました。

昨晩に注文主さまから直し部分が数か所ありまして

彫り直しました^^

バットマンは白猫で、、と

大分前にメール頂いてて

慌てて白猫に変えました。(尻尾だけですが^^;)

胴体は本物は黒っぽいんですが、

グレーということで

かなり明るいグレーにしてみました。

 

ついでに変えたばかりのスーパーマンのパンツはやはり赤が良いそうで

塗り直します^^;

 

バットマンは私は黒白グレーで良いとおもうのですが

注文主さまの指定は青なので

マントだけ青。

赤いパンツになったスーパーマン。

もう少し明るい色に変えます。

スーパーマンのマーク入りましたっ^^

白猫ならばとオッドアイにしてみました。

向かって左が金で、右が水色です^^

ボツかな??

立派なスーパーマン!

 

スーパーマンの場合はマントにもマークが入ってるぅ。。

 

おしまい。

先日書いた叩き筆。

 

便利です。

サイズが大中小とあるんですが、大して変わりません。

入らない部分も多いです。

普通の丸筆と兼用で使わないといけないですね。

 

昨日目を疑った。。

サンタさんが売れてるのですヮ。

これ可愛かったのに売れ残って・・・

そのままにしておいたんですが

こんな時期に売れるなんて^^;

ビックリ!!

 

ボーナスで買って頂いてるんですかね。。

ありがとうございます^^

もう飾られてるそうです。

おーーーーー^^

 

図々しくて可笑しい。

 

道端の竹が勝手に生えてきてるところに

町内会七夕飾り用と札がついてました^^;

まーーー、良いような悪いような^^

 

勝手にとって行っても良いようなところですが

そこで予約するってのもどうなのか^^;

 

もう、萩が咲き始めてるのを発見!!!

 

夏越して秋か。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ