木曜の木彫り教室

6月になりました。

 

お稽古です。

 

Kさんのゾウさん。

とても可愛いゾウさんになってきました。

耳の構造や顎から耳の線などを彫っています^^

 

Hさんの愛車に乗った愛犬と愛猫ちゃん。

先代のワンネコちゃんで

車もお子さんたちが小さい頃のものだそうです。

フレンチブルは黒く、ネコちゃんはサビネコなので

全体に暗い色合いになりそうです^^;

本物がそういう色なら変えられないですね^^

 

というお2人のお稽古でしたっ。

 

色塗りです。

アハ^^スーパーマンの色です。

強そうです^^

もっと強そうです^^;

 

あ、ボケました。

小さいです。

 

おしまい。

 

混ざって植わってて賑やかです^^

 

たわわ~~~。

買った枇杷じゃなくて

こういう枇杷を食べてみたいものです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ