雨・・・

予報を見ると今週はほとんど雨^^;

つら。

 

数か月前に作った犬筥の中に入れる阿弥陀さま。

どの位サイズだと入るのか分からず^^;

テキトーに作って入らなければまた作る^^

小さいので続けて2段で作ります。

バットマンの横顔。

思ってたよりも可愛い感じです。

手とマント。

バットマンのマークって

こんなような感じで

変なマークだな~とずっと思っていて

黒くコウモリになってるんですね!!

私は黄色の方を見てて

子供が大きく口を開けてるんだとずっと思ってました^^;

おそ松くん。

黒いマスクの上に目の丸を彫らなくても

そのまま目を彫れることが判明^^(誰でもわかるか、私だけわからなかった)

コウモリっぽいマント。

色を塗らないと良く分からないと思いますが

存在感もあって可愛い。

おしまい。

 

これなんだか分かるでしょうか。。

キウイみたいな蝋梅の実。

あまり成りませんが、

実の成る木もあります。

美味しそうにも見えますが

役に立たない実だそうで

毒でもあるらしいです。

見た感じは汚いです。

 

すごく綺麗なのに

毎年名前忘れる、ホザキナナカマド

蕾も花もフワフワでとても可愛いです。

 

アジサイ。

雨の日にはシャキッとして良いでしょうね。

雨降りなので外に出ないので分かりません^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ