日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Tさんの初めての作品ペンギンちゃん。

可愛く律儀な感じに出来てます^^

次回塗りです。

 

Oさんの愛猫ちゃん。

毎度良い感じ^^

大分出来てきて

最初からのイメージが崩れないというすばらしさ^^

 

Mさんのたい焼き

たい焼き面白そうですね!!

どんな風になるのか楽しみです^^

 

Hさんの土偶のスプーン彫り上がりです。

次回少しサンドペーパーかけて塗料塗ります。

 

同じくHさんのツボツボ柄の小皿もほぼ彫り上がりです。

千家の柄だそうです。

塗りをどうするか。。。?というところです。

 

同じくHさんのツルツルにする予定のうさぎさん。

たまにツルツルのものが作りたくなるそうです。

綺麗に彫ってサンドペーパーを段々細かくしていきながらかけます。

 

というお稽古でしたっ。

 

私はバットマンをちょこっと^^

きつめのマスクからモフモフのネコの顔の下半分がはみ出てるってのはどうですかね^^

 

おしまい。

 

一重のくちなし。

 

最近のくちなしは背が低いですね。

こちらも30センチはないみたいです。

 

アジサイも良い感じ^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ