生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

今日は3点完成しました。

 

Iさんの物入れ

高さ20センチくらいの入れ物を手刳りで彫って

その上にチューリップを彫って彩色したもので

お見事です!!

色もシブくて良い感じです。

どちらが裏ってこともないですが

反対側も同じような雰囲気でグルっと楽しめます^^

 

Mさんのお友達の愛犬コーギーくんも完成しました。

とっても可愛く出来ていてお友達も感激されると思います。

 

Wさんの仏ちゃんも完成しました。

お友達に欲しいと言われてプレゼントだそうです^^

無垢な雰囲気のお顔がステキです。

 

チューリップのIさんのおひなさま。

こちらも一緒に彩色です。

 

コーギーのMさんのツルツルのひよこ。

とにかくツルツルにサンドペーパーで仕上げてみたいそうです^^

 

Nさんのねこちゃん。

とっても可愛いです。

そろそろ目ですね。

 

Kさんの犬友達のいたろう君。

いたろう君は21才だったのですが

目立った年寄りっぽい感じがなくて

顔が白髪になってるだけでした。

腰の方を少し落とします。

 

同じくKさんの犬友達の柴犬のくうちゃん。

くうちゃんも大分高齢なので手足を細々とした感じにします。

 

白内障の手術を終えて

良く見える目でいらしたGさんのラクダ。

手術を終えたら顔を彫るということでしたので

そろそろ顔を^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はバットマンの木取りです。

おしまい。

 

コンボルブルス

 

良く咲きます^^;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ