ネコスーパーマン彫り上がり

今日寒くて雨の一日でした。

 

目をどんな風にしようかな?と思ってるスーパーマンくん。

元々フエルト人形のモデルさんがとっても可愛いんですが

陰険な細い目をしてるので

そんな風にします。

ここは一番彫りづらいところです。

特にブーツの線、後ろ側が彫りづらいです。

良い感じの陰険さ^^;

お腹と足。

彫り上がりです。

かっこええ^^

同じサイズ(13センチ)でねこバットマン。

バットマンは鼻までのマスクになるので

目をどうしようか、、まだ悩んでます。

 

今日、体験希望の方が松本さんで

なんと、、教室には松本さんが4人!!

そんなことってあるのか^^;みたいな。。

 

おしまい。

 

八重のドクダミ。

八重のドクダミはグランドカバーに良いとどこかに書かれていて

なるほど~~。

ドヒャ~と咲いてると綺麗です。

臭さは同じとは思いますが。

 

最近アジサイも複雑になってきましたね。

こちらのガクアジサイもかなり珍しい感じです。

後ろの肌はブナ。

我が家近辺でブナはこれ一本しかありません。

貴重品です。

 

今日は今季最後のナベにしようかと^^;おそっ。

寒いですよね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ