スーパーマン彫り

今日は結構暑かったですが

明日はドカンと低くなるみたいですね。

 

ネコのスーパーマン彫りです。

そろそろ目の位置を決めないといけないですが

顔が広いのでどこにおいたものか

あれこれ描いてます。

相が悪すぎるのもいけないですね^^;

少し抜けたような感じにしたいです。

マントにもスーパーマンのマークが入ってるぅ。

 

強そうです^^;

足元はブーツ。

ネコなので裸足でも可愛いかとも思いますが。

鼻が大きい

目はあまりに人相悪いので

もう一個下に下げようかと思ってます^^

 

おしまい。

 

毎日同じ位置で鳴くウグイス

木にとまって鳴くよりも声が響きます。

遠すぎてどんな鳥か良く見えませんが

明らかにウグイスです^^;

懐かしい遊びを復活させるルルちゃん。

あっという間にボタンの中の部分を嘴で砕いてしまって

ボタンの意味は無くなります^^;

 

偉いもので

シャツなどに着いてる6個くらいのボタンを壊した後は

裏側に予備についてるのも壊してくれます^^;

良く知ってるな!!

 

これこの前載せたかな??

ブラシの木の盛大な花。

もう終わりました^^;

あっという間です。

きもい。

 

アジサイもこんなに!!

洗濯ものが急に乾かなくなったので

湿度が高くなったんだな~と思います。

 

除湿のシーズンですねえ。。

いそがしや。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ