木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Kさんのゾウ。

とてもいい感じで

カンカンとノミの音も快調ですが

案外進んでいません^^;

 

Mさんのハシビロコウ

多少不思議な雰囲気で素敵ですが

後ろの飾り羽を今日は2本折りました^^;

あまり早く細かいものを彫るとそうなるので

最後に彫るのが良いです^^

 

Oさんの子ヤギちゃん

子ヤギにハマってるようです^^

可愛いですよね。

こちらは小さな体に耳を後植えにして

飛び立ちそうな感じで可愛いです。

 

こちらもOさんの子ヤギちゃん。

こっちは耳ごと彫るそうです。

まだ犬にもなれます^^;

 

Aさんのカピパラ。

次回は塗りです。

面白くて可愛いカピパラになりました。

 

同じくAさんのひよこスプーン。

可愛いです。

 

あひるスプーン。

これから可愛くなります^^

 

 

MATさんの愛犬ちゃん。

今日はこちら側の耳を磨いたそうです。

表面だけではなく奥の方とか立ち上がりも磨くのですから

大変です^^

少し白くなります。

 

Hさんの愛車に乗る愛犬愛猫。

今日はタイヤを彫りましたが

タイヤって4本あるので面倒です。

ホイールなんて大抵豪華なので

益々大変ですが、

なんとか半分終わりましたっ^^

 

というお稽古でした。

 

ネコのスーパーマン。

首のところをくびれさせました^^;

 

おしまい。

 

もうアジサイの季節なんですかねえ^^;

色が付き始めましたっ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ