生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのスズメの合唱、完成しました。

とても楽し気に賑やかに歌ってる感じです^^

スズメの色とは違うのにちゃんとスズメに見えます。

とても可愛いです。

 

Sさんのテナガザルのゴールキーパー。

サルの部分が一番楽かもしれません。

周りを全部抜いたのが物凄い労力ですし、

これから向こう側にネットが入るので益々大変です^^;

すっごく大変な作品です。

 

Nさんの牛。

結構良い感じに彫れていまして

角も耳も出てきました。

可愛い作品になると思います。

 

Kさんのうさぎ。

足が細くて入り組んでるんですが

なんとか彫れちゃって凄いです^^

これに合わせて体を細身にしていきます。

 

KUさんの柴犬のくうちゃん。

くうちゃんは老犬なので

これからあちこち細くしていきます。

 

こちらもKUさんの犬友達のダックス、いたろう君。

先日21才で亡くなったということで

急いで作ります^^

すごいですね!!21才なんて。。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は今日からネコのスーパーマンです。

セットでバットマンも彫ります。

まず、スーパーマンを彫ってみます。

 

おしまい。

 

白いアマリリスも咲きました。

何がよく影響したのか分かりませんが

良く咲きます^^;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ