清原氏完成

ラグビー

静岡ブルーレウズ 清原祥氏像、完成しました。

似てるような似てないような、、、、

画像お送りしてご確認いただいて

問題なければ完成です^^

問題あれば直します^^;

 

干支の塩の辰も完成しました。

大満足なんだそうです^^;

へーーーー

ってなことで発送します。

 

シャクヤク。

シャクヤクだけじゃないですが

どの花も色々改良されて

何が何の花か良く分からなくなりました。

花のガクと葉で判断するしかないです^^

ブルースター

 

私はこれが好きでよく買いますが

前に植えたのの種が落ちて

ど根性の場所、壁と道路の間の隙間、に数本生えていて

抜けません。

のでまた今年も買ってきました。

(写真のはど根性の方です。)

 

小さい花なんですが、

種の鞘がでっかくて可笑しいです。

バナナみたいのがドカンと付きます。

そして破裂して綿毛と共に去っていく~。

 

明日から

スーパーマン彫ろう~~っと。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ