ラグビーボール

今日も寒かったですけど

明日からは急に暑くなりそうな??

木曜は30度とか

凄そうです^^;

 

明日には完成したいラグビー選手。

ボールは実際の割合よりはずっと大きいです。

人と同じ割合にするとかなり小さくなってしまうので

遠くに置けば良いかと。。。

 

下に履いてるぴちっとした黒っぽいズボンを短くしました。

だからと言って足が長くはならなかったです^^;

シューズは黒なんですが

柄もなにも黒だと全然わからないので

グレーを入れたり、違う黒をいれたり、、

ダサいすね^^;直そう。

 

顔が髪型のせいで

カチッと銀行マンになってしまって

もうすこし崩したいんですが、

益々整う~^^;

 

なんというか

深呼吸して

ホーーーーっと息を出してるところ、なのに

吸って呼吸を止めてるところ、みたいになってます^^

 

おしまい。

 

布を置くと上にネコ。

 

昨日は母の日でしたね。

全然関係ない私ですが、

今日の花はこれでもカーネーションのようです。

手前の黄色いのは違うみたいですが

黄緑みたいのと奥のピンクと右の汚い色のもカーネーションらしい。

奥のピンクのはこんな花で

すごく珍しいけど、趣味悪い感じの色合いと思う~^^;

どちらかというとキモっ^^

 

真ん中のグリーンはどうなるんですかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ