彩色

ちょっとキリっと寒い感じです。

 

今日も彩色でした。

ヘアスタイルがキッチリおじさんヘアでいけないです^^;

そうじゃないんだけど、

ピピッと立つような感じに彫りにくいです。

いよいよ責め苦の広告入れ。

大事なのはナンバーです^^

広告の土台になる白を塗っていきますが

白ってポテポテして塗りづらいので

何回かに分けて重ねていきます。

胸元は赤くヤマハ^^

何とか銀行とか、色々です。

ボールは同じサイズになると丁度良いくらいみたいです。

って

どの位の大きさか良く分からないですねえ^^;

 

こちらは好きなところに置いて頂けると良いかなと。。

 

おしまい。

 

この前玄関に蜂が飛んでたので

巣があるんだな、、と思ってましたが

今日、私に向かってきたので

巣を探すことにしました

見つけたら、夜になってから退治します^^;

暗いと見えないのだ。

 

鉢の中にハチの巣がありました。

いつも見つけるサイズでピンポン玉くらいです。

コキッと落として踏んで終わりっす^^;

 

踏まなくても落とせばもう放棄すると思います。

 

三寸アヤメ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ