ラガーマン彩色

連休も終わって・・・・

朝は土砂災害の警報がなって

ビックリしましたが

なんとか晴れて^^

普通の暮らしに戻りますね。

 

ラグビー

ウエアに広告がたーっくさんありまして

とりあえず下地の時に描いてみようかと思いましたが

多すぎてダメ^^;

しかも、毎年ビミョーに変わるようで

この姿の時と今年のウエアはどっちにしようか、、などと迷いもありまして、、

昨日、生徒さんにラグビーに詳しい方がやっといらっしゃって^^

探してました~~~^^

あまりど素人なことをご本人には聞けませんので

生徒さんに教えて頂くのが良かったんですが

サッカーは皆さんよくご存じですが、

ラグビーになるとちょっと違うところもあるようで、

アメフトをやってる方もいらっしゃるけど、

それもまた少し違うようで、、、

難しい~~^^;

 

でも教えて頂いて

ものすごーく霧が晴れました!!

モヤモヤ感があったんですが、

スッキリしました。

で、全然わからないと思いますが

顔など直しまして^^;

足は写真ほど短くないんですが

短く写る^^;

ワニみたいな辰も大分出来てきて

一度画像を送って確認してもらいましょう。

で、追加のラグビーボール。

そうだったんだ!!!!

ゴールキックの前の精神統一のポーズだったそうです。

知らないって恐ろしい^^;

ボールは台に乗ってます。

乗ってるように彫ります。

無くても良いらしいですが、

画像にはあったので同じに作ります。

 

肌の色を調整しながら

やっぱり足を少し細くしよう。。。

 

おしまい。

 

るるちゃん。

大分弱ったような感じですが、

地面に座布団を置いてあげたら

結構気に入ってその上に座っています^^

 

もう終わりか、、と思ったんですが

そうでもないみたい。

止まり木の上にいることもあるし

箱をバリバリ壊してることもあるし、

紐を切ったり、

あらゆる遊びをしてるので

まだ終わりではなさそうです。

 

分からない。

ある朝に下に落ちてるのを見たくないなあ~と思うので

朝は声掛けすると

横柄で不満げな声で答えるので(うるせーって意味かな?)(大体ブーっていう。)

まだ今日も無事だ。。と思ってにやける。

 

ブラシの木。

珍しいのでちょっと人気がありますが

私は気持ち悪いと思ってます。

特に花後の種みたいのがすっごく気持ち悪い。

 

なんとなく可愛い、バラとチェリーセージ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ