みどりの日の木彫り教室

今日はみどりの日です^^

 

祝日もやってるお稽古でっす。

 

Sさんのドラゴン。

今のところワンちゃんみたいですが

翼が付きます^^

とても可愛いです。

来年の干支のモデルになっちゃいそうです^^;

 

Mさんのミーアキャット。

上の方を見て立ってるところです。

二匹でセットになります。

 

Iさんの弥勒菩薩半跏思惟像のお顔。

なんとなくありがたい雰囲気のものになってきました。

お肌がとっても綺麗です。

只今指を制作中です。

 

MAさんの愛犬ちゃん。

耳の中の毛を磨いたそうです。

一本一本がモリモリしてて元気あります^^

リアルな耳の中になりました。

 

Oさんのサンタさん。

大きなサンタさんなので大変だと思いますが

暫くはノコギリ仕事です。

いつ完成するでしょうかあ・・・・・

今年は無理かも。。?

 

というお稽古でしたっ。

 

ちょっと目が大きすぎるイケメンになりました^^;

ボチボチ直します^^

 

 

おしまい。

 

朝、私の真下の位置で寝てたので写真撮ってしまいましたが

帰ってから見ると

子供の数が・・・・・・・

写さなきゃよかった。。

 

カラタネオガタマ

花は小さいですが、香りは大きいです^^

優しく甘い香りです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ