生徒さん作品ご紹介

憲法記念日の今日も

木彫りのお稽古^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

Wさんのチーター完成しました。

脚が難しいのと

体が向こう側に倒れそうなところを尻尾でバランス取ってるというところが

大変よく出来てるんです^^

顔は童顔で可愛い^^

 

ガゼルを追いかけてるところだそうで

そのうちそちらも彫りたいそうです。

 

同じくWさんの頼まれお地蔵さま。

ご自宅のお地蔵さまを見て欲しいと言う方が結構いらっしゃるそうで

もう何個か作っています^^

 

Mさんの笠地蔵さま。

段々細くなってきましたが

彫り上がりで、次回までに塗ってこられるか、、というところです。

とても可愛い^^

 

MASさんのハシビロコウ。

嘴で難航してますが

工夫した足もあって良い具合です^^

 

Nさんのネコちゃん。

なんとなく可愛い太さと足の短さで

すごく良いです。

完成が楽しみです。

 

Oさんのライオットというヘビメタバンドのキャラクター

頭がアザラシで体はお相撲さんみたいですが

体の色が赤だそうです。

面白いものを作ってと言われて可笑しい^^

どんなものになりますか^^

 

Nさんの牛。

今のところネコに見えますが

牛です^^;

良い感じにせっせと彫られてすばらし!

 

皆さん初めてでもグングンお上手になられて凄いっ^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ラガーマンの手は綺麗です^^

 

おしまい。

 

ニオイバンマツリ

花が紫から白に変わっていくので

木には色とりどりの花が咲いてて綺麗です。

香りもバッチリ良いです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ