静かな連休気分の合間の平日ですね^^;

 

今日は脚彫りをしました。

脚もさることながらスパイクシューズの画像が中々無くて

よーく考えてみると

スパイクは芝の上なので沈んで見えないことが分かってホッ^^;

 

サッカーの選手のように細いわけではないけど

やや太めではあるものの

うんと太いわけでもない。。

というような感じでもう少し細くかな^^;

 

変化ない画像ばかりなので少量に^^;

色は付けるんですが、

シャツに沢山メーカーの宣伝が入ってるので

どうするのか聞いてみましょう。

ヤマハというのはチームだから入れますが^^;

 

おしまい。

 

エゴノキ

エゴノキの花は綺麗ですが毒があるそうです^^;

惜しい^^(何が??)

 

爽やかな色のジャーマンアイリス。

面白い花ですよね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ