生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Tさんの牡蠣、完成しました。

可笑しい^^

こんなのが出来るなんて想像してなかったです。

言われて調べてみるとクッションなど色々な小物が出ています^^;

牡蠣殻と牡蠣の実は別々になっています。

可笑しい~^^

 

Kさんのゾウ。

いつも良い感じにゆっくり進んでいて

このままでも飾れます^^

 

Oさんのサンタさん。

大きい材なので暫くはノコギリ仕事ですが、、

とりあえずうまく進んでいます^^

 

Mさんのハシビロコウ

全体にキリっとした感じがないですが、

ここで一発決まれば、良い感じだと思います!

 

Mさんの愛犬ちゃん。

ここの首というか背中の毛が好きです。

ペーパーをかけたら新しい時のようになったそうです。

明るくなりました。

ペーパーの技術も見事で

掛けたかどうかも分からないくらいです。

 

Hさんの愛車に乗る愛犬と愛猫。

段々車が出来てきて、、

メインのフレンチブル君と少しよそ見してるネコちゃんが可笑しいです。

 

 

というお稽古でしたっ。

 

私は、足の間だけ彫りました^^;

もう少し足を長くしないといけないです^^

 

おしまい。

 

バイカウツギ

 

とても綺麗です^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂ければ嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ