生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

今日は3作品完成しました。

 

Oさんのジンベイザメ。

色や柄など、小さいのに良く出来ていて

存在感ある作品になりました。

 

Mさんの文鳥。

Mさんは持った雰囲気を大事にされていて

こちらも大福?みたいなフンワリした持ち具合と

優しい色合いでとても良い文鳥です^^

 

Hさんの愛猫ちゃん。

2匹お飼いになっていて、2匹目のネコちゃんです。

柄が個性的なので色がつくとそっくりになりました^^可愛い。

 

ジンベイザメのOさんの次の作品、キツネ。

木目が可愛いですが、色が付くのであまり見えなくなりますね^^;

次回塗って来られると思います。

 

文鳥のMさんの次の作品は頼まれコーギーくん。

バッチリコーギーですね^^

 

愛猫ちゃんのHさんの次の作品は愛猫スプーン。

ちょっと太めで重いので

もう少しダイエットして貰わないといけないです。

 

H陽さんの愛猫ちゃんの壁掛け。

額に入れても、そのまま壁掛けになっても良いように作ります。

こちらもH陽さんのネコちゃんスプーン。

なぜ胴体のところがそのままなのか分かりませんが^^;

どうなるのかな??のスプーンです^^

 

Aさんのカピパラ。

姿勢が良くて楽しい雰囲気のカピパラです。

次回目鼻を入れて彫り上がりでしょうか。

 

こちらもAさんのカレー用スプーン。

最初動物を彫らない予定でしたので

削ってしまいました。

薄くなったところからなんとか鳥を彫り出しました。

チキンラーメンのひよこみたいな鳥ですが

飾り毛がある猛禽です^^;

 

というお稽古でしたっ。

今日はお2人お休みで

風邪やインフルエンザが流行ってるんだなと思いました。

お大事に!!

 

ラガーマン。

髪の毛や顔を少し整えて若くしました。

もう少し若くします。30才ですから^^

 

ヒゲはどうしよう。。。

 

おしまい。

 

今日はかなり雨が降りましたが

午後5時にはしっかり止んでくれて助かりました。

 

今年はつつじが凄いです。

花の付け根は甘いです^^;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ