ラグビー

今日も寒かったですね。

 

昼間マッサージに行った以外は

今日もラガーマンです^^;

 

特別カッコよくもない状態ですが

失敗してないのでよし^^としておきまして

穴を開けると失敗しやすいです。

 

こちらからの穴と向こう側に出た時の穴の位置が思ったのと違うところに出やすいです。

足は長いですが、

筋肉もりもりなので凹凸をつけながら彫ります。

素人的な感想ですが、

腕から下の手指などは細い^^;

頭部もまだまだ厚みがありますが

今風のヘアカットなので

うなじに向かって急に細くなります^^;

塩の辰はご心配のようでメールがきたので

写真撮りましたっ^^;

楽勝っす。(時間的に)

こうやって転がってると結構かっこいい^^

腕と体の間の隙間は彫るのが難しそう~です。

すごく細い隙間です。

 

おしまい。

 

ブタナ。

可哀そうな名前ですが

タンポポみたいでとっても可愛いです。

背は高いです。

外来種なので抜かないといけないらしいですが

結構色々なところに生えてます。

 

ブタナという名前はフランス語のブタのサラダというのを

直訳したものだそうです^^;

運悪し^^

テイカカズラ

こちらは爽やかな良い香りで

同じ時期の今咲いてる

はごろもジャスミンとは大違いです。(好きな人もいますが^^;)

思わず息を止めてしまいます^^

 

爽やかと言えば

やはり今咲いてるクスノキの花はとっても爽やかな香りで

断トツで最高です。

花は小さくてどうってことないですが

木の下で深呼吸すると良いです。

木の香りとはまた全然別のイメージの香りです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ