ラガーマン

今日もちょい寒で

逆戻りみたいな天気ですね。

 

今日はゆっくりラガーマン^^

じーろじろと見比べながら彫ります。

特に自分として失敗しやすいのは

足が短くなっちゃうこと。

こりゃいけないことです^^;

 

もっと後でも良かったんですが、、

足の間にドリル入れましたっ^^

 

そういえば

この前ドリルのバッテリーがどうしても外れなくなって

元々、パチンと外すところが片手で両方押さえられない距離で

両手では出来ず、、

いつも不便だなと思ってましたが

とうとうどうしても外れなくなって

とほーーに暮れました。

 

で、ふと

ネットで検索してみるか^^;と閃いて

調べたところ

ドライバーでこじ開ける。。って出たので

やっぱね!!

ということで

もう壊れてもいいや、、と思いながら

こじ開けたら開いた!!!

そして壊れなかった!!!!!

ということで充電してまた使ってます^^

横から見るとまだおっさんですが、

ご本人は30才ということで

どんどん若くしていきます。

足がちょっと内またになってしまいましたが、

これはまだ全然関係ありませんです。

まあまあ、問題もなく良い感じ^^

 

おしまい。

 

明日予約の生徒さんのお子さんのクラスで

インフルエンザで学級閉鎖ということでお休みだそうです。

ええ~~~~~

ちょっとビックリです。

学級閉鎖するほど流行ってるんですかあ。。。。

 

朝、歩いてて咳をしてる人は多いなとは思ってました。

そして汚い話だけど

痰が結構道端にある!

これはコロナの間にはまったく無かったものです。

おーーーー

懐かしい(というのも変ですが。。。^^;)

 

 

野ばらも咲く。

 

普通のバラが咲くと野ばらも同じ時期に咲きます。

今年はあまりバラに興味をもたなかったので

どうしてかな?と思ったら

自宅の一本あったバラを去年抜いて捨てたんでした^^;

どちらもバラも一斉に咲くので可笑しい。

 

ヒルザキツキミソウ。

もう夏ですねえ・・・・って感じです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ