生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介

Hさんの初めての作品、愛犬ちゃん(ポメラニアン)です。

すごく可愛くて可笑しいです^^

本物そっくりではありますが、

キャラクターみたいな可愛さです^^

 

Hさんの次は、伏せをしてる愛犬ちゃんです^^;

 

Iさんのひな人形

可愛いおひなさまになりそうです^^

 

同じくIさんの彩色中のチューリップの物入れ。

昔風のチューリップではありません。

オシャレですよ~~^^

花は黄色系か白系にしようかと考え中です。

 

Mさんのお地蔵さま。

色々悩んでいるうちに

お地蔵さまも細くなってきました^^;

笠があることで難しいんだそうです。

たしかに。。

 

同じくMさんのウルトラマンの被り物の少年。

お地蔵さまのお陰でこちらはあまり進まないそうです^^;

 

M.Sさんの鬼だるま。

 

だるまさんの形の丸を作りました。

ただの丸ではあるんですが

かなり難しいです。

顔は後から彫って問題ないので

この形が出来ればバッチリです!!

 

Tさんのペンギン。

前回体験で、今日から本番です。

良い感じのラインが出来てきました。

 

Oさんのねこちゃん。

相変わらず良い形です。

中々進んでないようですが

木が堅いそうです^^;確かに。。

 

体験のAさんのハコフグ。

あれ、お上手^^

すでにハコフグ。

尻尾などは後付けです。

お肌も良い感じです~^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は、干支の塩の辰。

結構面白い、今風の辰になってきました。

 

おしまい。

 

ボタンみたいに見えるけどシャクヤクのようです。

黄色は少ないので楽しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ