マリア観音さま。

裏側がまだ少し手直しするところがあるんですが

明日明後日とお稽古なので

今日中にアップしたいと思いまして^^

 

今日は光背のお掃除^^;

どうしようか悩んだんですが

マリアさまと光背は接着しました^^;

台座が薄いのに光背は長いので

下だけで接続は無理かもしれないと思って全部がそれぞれ接続されてます。

光背の下にも一本植えました。

ということで接着が乾いてませんが^^;

マリア観音さまという響きよりは

すんなりと心に入るものだと思います。

 

生徒さんのカップの蓋の裏側の漆塗り。

ネコのスッパマンとバットマンの木^^

 

今日は他に

引退されるラガーマンの肖像彫りの依頼がきました^^;

スポーツ音痴なので

何の注文がきても同じなんですが、

アスリートはそれぞれの筋肉が違ってて難しいし

無駄が無いということは共通してます^^;

すごすげ。

 

おしまい。

 

今年は川の中に沢山クレソンが咲いてます。

食べる気にはなれないなあ~^^;

ウツギ。

ウツギは5月でしょ!!みたいな^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ