生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Nさんの初めての作品、うさぎ完成しました。

最初から色々大変でしたが

出来上がってみると、なんて可愛い~^^

ご自分の干支だそうです。めでたし!

 

同じくNさんの次の作品は牛。

絵が見えなくなりましたが

うさぎの半分サイズでご主人の干支だそうです^^;

あちゃ~~~~^^

 

Mさんのスズメちゃんたち。

彫り上がりで次回塗りです。

周りがうるさくて耳をふさいでるのかと思ったら

指揮をしてるんだそうです^^

合唱団だったんですね!!

なるほど。

 

今日2回目のNさんのネコちゃん。

図書館でネコの木彫りの作り方のページをコピーしていらっしゃいました。

ちょっと可愛いネコです。

 

Kさんの黒柴のくうちゃん。

くうちゃんはお年寄りで

腕もちょっと曲がったり、足もヨワヨワしてますが

その通りに彫ります^^

可愛い。

 

Wさんのチーター

彩色中です。

斑点がつけばチーター以外には見えません^^;

頭から首にかけての線が良い感じです。

 

というお稽古でしたっ。

 

急ぎということで

ラガーマンの方の絵を描いてみました。

かなり難航しそうです^^;

 

ネコのスーパーマンたちと同じ木なので

二本用意^^

ネコ彫りたかったんだけどな~~~^^;

 

おしまい。

 

誰も見ないと思うピラカンサの花。

意外に可愛いです。

あまり見ない、ハクウンボクの花。

こちらはもっと沢山植えて欲しいような素晴らしい花です。

エゴの花の集まったみたいな花です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ