生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのピアノを弾くネコちゃん完成しました。

立派なピアノとそれに似合う色に変えたネコちゃんです。

ネコちゃんはご自宅の愛猫のアメリカンカールという種類ですが

色は違います。

これから段々にメンバーを増やして楽団にするそうです^^

楽譜もちゃんと曲になっていて「かえるのうた」が彫られるそうです^^

もっと難しい曲を弾いてるのかと思いました^^;

 

Oさんのマレーグマも完成しました。

ダラ~っとしてるマレーグマです。

マレーグマってちょっと間抜けな顔をしてて

一般にいうクマとは少し感じが違いますが

すごく良く似てて

ダラ~っと感がバッチリです!!

 

というお2人のお稽古でしたっ。

 

私はマリアさまの台座を昨日今日で彫りました。

明日は光背を彫ります。

 

おしまい。

 

これは昨日土砂降りの中で撮ったボタン^^

濡れても可愛い。

 

こちらは今朝撮ったアイリス。

もう咲いてるんですね!

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ