マリアさまほり

今日もマリア様を彫りました。

 

他のものも彫りたいんですが

彫刻刀をきれきれにしてるので

他のを彫るのがもったいない^^;

 

顔が変わりました^^

おかっぱの人形みたいですが

鼻は高いです^^;

衣の下の方を深くしまして

少しづつ綺麗にしてるところです。

台座彫ります。

ハスの花みたいな、、、感じです。

やっぱり台座があると良いです!

 

見本のマリアさまの足の広げ具合が良かったので

マネしました^^;

 

おしまい。

 

靴を履くジャックラッセル君。

 

ごく自然に歩き回っています。

硬そうですが、別にどうってことないみたい^^

良いのか悪いのか???

どうなんですかね。

元々裸足ですしね、ワンは。

 

クレマチス咲きました。

手前の黄色は違います。

 

そういう時期なんですねえ~^^

クレマチスというと初夏ってイメージですが。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ